QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ココロイキ › 日々のこと › また当たり!

また当たり!

2012年09月23日

GAPのスピードくじで50%offチケットをまた引き当てました。

今日は運試し。もし当たったら、主治医の言うことをきいて入院しよう。

そして、このチケットで入院中の部屋着を買おうと思っていました。

そうしたら、見事当たってしまいました。


私は入るとしたら、ストレスケア病棟という開放病棟で、1日中パジャマで過ごさず、必ず、朝着替えることになっているのです。

洗濯物はすべて乾燥機で乾かすから、すぐに縮むので、1サイズ上を買いました。

って、入院する気満々じゃない?

お義母さんとワンコの心配さえなければ入院して休みたい気もします。

入院すればお義母さんの世話は無理だと堂々と言える・・・いや、そんなずるいこと考えちゃだめだ。

そして、2週間後の受診日までウダウダする私なのでした。



ランキングに参加しています。
1クリックお願いします。
   下
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
感染
感染(2012-10-16 11:07)

低気圧
低気圧(2012-09-30 20:51)

安眠
安眠(2012-09-29 22:57)

薬が効いてきたかな
薬が効いてきたかな(2012-09-25 19:37)

手抜き料理
手抜き料理(2012-09-24 23:20)

晩ご飯
晩ご飯(2012-09-17 20:52)


Posted by juju at 22:33│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。