QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ココロイキ › 通院 › 通院日

通院日

2012年10月05日

今日も、朝一で診察。

増やしたパキシルが効いてきたみたいで、ちょっと良くなってきた報告をしたので、入院はなしに。

熟睡感がないのは、昼寝が多すぎるからだそうで、薬はそのまま。

あ、便秘がひどいのでマグラックスを追加したわ。

眠剤の頓服を昼間飲んで寝てしまうことがあるのを打ち明けたのに、また眠剤の頓服がでた。

けっこう、これ重要だったと思っていたんだけど、3分間診療で終わり。

この先生、大丈夫かな?

たまってきた頓服を見て安心する私はまだ危険ゾーンにいると思う。



ランキングに参加しています。
1クリックお願いします。
   下
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 気分変調性障害へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(通院)の記事
受診
受診(2012-10-20 20:13)

一錠追加
一錠追加(2012-09-21 12:01)


Posted by juju at 18:34│Comments(2)通院
この記事へのコメント
私も前の病院でたまっていた薬を見て、にんまりして落ち着いている人。アホです。
禁止されている薬なのに。
また幻聴が聞こえ始めて、もうどうしようって。
友達はまた入院したらって言うんだけれど、いやでね。
誰が好き好んで精神科に入院したいものか。
私も薬見て、安心しているのだから、危険ゾーンなのだと思います。
Posted by 香那 at 2012年10月08日 10:24
★加那さん
危険な仲間ですね。
ODはしないでね。
私もしません。
Posted by juju at 2012年10月08日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。